2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

5

プリチャンを三期から見始めた人間ですが、115話を見た感想として脚本いくらなんでもガバガバすぎないか?という。管理不足を個人の責任にする 自社の労働力であるマスコットを蹴り払う 当日に現れて当日までの期限という不当すぎる要求(せめて通告書とかの描…

3

絵柄 といっても写実的なレッスンを受けてないから、つまり構図もないから表れてしまう、通称「形なし」の状態。 逆に藤井聡太みたいな人間の天才的な一手は「型破り」と、型をまず学んでなければスタートラインに立てないなと(ただひふみんが言うAIよりも天…

2

今日突如バズった存在「いのちの輝き」くん。大阪万博のロゴとして考案されたものらしく、グロテスクながらも愛嬌のあるのがかわいな~という感想。 そんな大阪万博ですが、サイトにその魅力を見にいってみると・経済効果 ・イノベーション ・認知度向上 ・…

1

日記といっても、日々の感想など別にないのだ。悲しすぎる。というのも毎日本を読んだりアニメを見たりする体力はもう私にはない、という言い訳をしてなにもしていない。よって、日々の感想が高校卒業してからというものの徐々に消えていく。 大学で教授が言…