8

お久しぶりです。のののです。

ハイデガー読んでません(絶望)。理解できるわけがなかった。みなさんはきちんとレベルを見極めてから読んでください。きっと無駄になります。まぁ読書体験なんて読了後100%内容覚えてる人間なんてほぼいないのですが。


そんなハイデガーが読めなかった自分ですが、一応私文という肩書きで生きてます。大丈夫なのか。

ということで心配になった私はセンター現代文を久しぶりに解いてみるか、と思い立ちプリチャン前から印刷機をガーガー言わせて問題を印刷してました。

ただ今日のプリチャンはルルナが出るので気になってしょうがない。ミュークルドリーミーまで見てから解こうということにして、インターネットサーフィン。

プリチャンはマスコットに対するご主人様への忠誠が石ノ森章太郎セクサドールを想起しますが、オタクの玩具になるマスコットほどカワイイものはないと思います。メルパンもそう思うでしょう?



そんなことはどうでもいいんです。センター現代文です。2019年の。翻訳についての評論と花の小説。セオリー通り40分で。うー、鉛筆久しぶりに握った。

結果は…


















評論26小説42合計68














f:id:ramu_nonono:20201011232333j:plain
キラッCHUもう私文名乗るの恥ずかしいッCHU。